旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グアム プラザ リゾート&スパ Guam Plaza Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(507件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

グアム プラザ リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

グアム プラザ ホテル(Guam Plaza Hotel)は、グアムのタモン地区中心部にあるホテルです。ホテル直営の大型セレクトショップ「JPスーパーストア」に直結しています。DFSギャラリアにも隣接していて、ショッピングに便利なロケーションです。無料にてWi-Fiの利用が可能です。11本のスライダーと、計14種類のアトラクションが人気の「ターザ・ウォーターパーク」が併設されており、宿泊者は特別料金で利用することができます。
小さな子供でも安心して水遊びできる人工のビーチや流れるプールなどもあり、ファミリーで楽しむことができます。全505室の客室には、アメニティ、ヘアドライヤー、衛星放送やケーブルテレビを観ることができるテレビ、エアコンなどの設備があります。
近年に改装され、すっきりとしたアイランドテイストのインテリアとなっています。

客室総数 505
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 1328 Pale San Vitores Road Tamuning, Guam

周辺の観光スポット

ホテルから約1キロ圏内のところにはザ プラザ マジカルアドベンチャーゾーンアンドウォーターパーク、アンダーウォーターワールドがあります。 またビーチまでは5分ほどの距離にあり、グアムでのレジャーを思う存分満喫できます。 ラスベガスショーが毎晩開催されるサンドキャッスルへも約1キロ圏内にあります。

周辺のショッピングスポット

お土産選びやブランド品探しに人気の大型ショッピングセンターのDFSまでは徒歩約1分で行くことができます。

周辺の環境

グアム プラザ ホテルはグアムの中心地であるタモン地区に位置しており、周辺は海と南国の木々に囲まれた自然豊かな環境です。

周辺の駅/バス停情報

ホテルの目の前がバス停のため、雨の日でもぬれずに移動ができ便利な立地です。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(302)

    便利なホテルです!

    5.0

    旅行時期:2009/05(約15年前)

    便利なホテルです!
    以前から便利な立地にあるな~と思っていたので、今回は、グアムプラザホテルに宿泊しました。リニューアル前は散々なクチコミが多かったですが、リニューアル後ともあり、ロビーはとてもきれいに改装されていて、部屋も改装されシンプルに ... 
    続きを読む
    まとめられている感じで私個人的には快適に過ごすことができました。窓から海の景色を見ながらホテルライフを楽しみたいという方にはおすすめできませんが、JPストアに直結、マクドナルドやフライデーズには激近!ホテルロードの中心地にあるのでショッピングや外出にはとても便利なため、アクティブ派にはとても便利なホテルだと思います☆

      事前情報として細かいところをあげると、

    ・ドアはカードキーではないタイプ。外出時にフロントにキーを預ける(正確には外出時にフロントデスクにキーを入れる穴があるのでそこに入れる)

    ・部屋のセーフティーボックスは暗証番号式ではないので、使用毎50セント必要の鍵タイプ(25セントコイン×2枚)

    ・コーヒーメーカーやポットは部屋にありません。

    ・部屋のコップは使い捨てタイプのプラスチックコップ。マグやガラスのコップはありません。

    ・ボックスティッシュの備え付けなし。

    ・スリッパなし。フローリングタイプのお部屋のめ、気になる方はスリッパを持参された方がいいと思います。

    ・ホテル内の売店は朝7時くらいから夜1時くらいまで
    あいていて、ちょっとしたお土産から日用品、マリングッズ、スナック、飲みものetc...と充実しています。

    ・夜遅い時間にホテルに到着の場合、ミネラルウォーターやジュースなどは、ホテル1Fに自販機があるの で購入可能です。ただ、ペットボトル自販機で少し高く2ドルくらいします。缶は今回購入しなかったので、わかりません。

    ・ベランダに備え付けの灰皿があります。

    ・水周りはとてもきれいに改装されています。バスタブのとなりにすぐトイレというタイプではなく、トイレは同じバスルームですが、半透明の戸がついていてセパレートになっています。

    ・シャワーの水圧は若干弱いみたいです。シャワーは固定式ではないです。

    ・ドライヤーはありました。

    ・ホテル内にツアーデスクが何社かありました。ただ夕方の17時くらいに閉まってしまうところが多いようです。

    ・お部屋にインフォメーションと一緒においてあるかもしれませんが、無料のグアム情報誌「グアムペッパー」はいろんなお店のクーポンが載っていたりするので、けっこう便利です☆もしなければ、フロントの横にパンフレット類と一緒に置いてあるみたいなのでチェックしてみてください☆

    ・ロビーを除く、廊下やエレベーターホール、部屋のドア、エアコンなどは若干ところどころ古さを感じるところがあると思いますが、さほど気にならないと思います。

    ・エアコンは私の泊まった部屋はかなり年季の入ったエアコンでしたが、天井とかに埋め込まれているタイプではなく温度調整や送風、ON、OFFができ、音は寝る時は消していたためうるさいというのは感じませんでした。

     思いつくだけあげてみましたが、参考になると幸いです。

     個人差はありますが、私個人的にはシャワーの水圧を除けば、リーズナブルでとても快適なホテルだったのでまた利用したいと思います。 
    閉じる
    コストパフォーマンス
    5.0
    サービス
    3.0
    バスルーム
    3.0
    客室
    4.0
    Kim

    Kimさん(女性)

    グアムのクチコミ:5件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(40)

    あまり・・・。

    2.0

    旅行時期:2010/11(約13年前)

    皆さんが言うようにグアムプラザは立地としては言うことなしだが、スタッフの対応は良くない。海外でホテルスタッフの対応が悪いのは過去何度も経験しているので、別になんとも思わないが、今回は日本人スタッフの態度が明らかにバカにして ... 
    続きを読む
    いたので、頭にきた。 フロントで米ドルをくずしてもらおうとして、英語でお願いした。そのときは誰が日本人スタッフなのか把握していなかったため、英語で話した。自分は海外生活の経験があるため、そのような簡単な英語なら問題なく話せるのだが、その日本人スタッフは、「は?」みたいな顔をし、じろじろ自分の顔を見てきた。その間5、6秒…。あまりにも不可解な態度をとるので、「日本人ですか?」と聞くと「はい」と答える。そして、「あちらでお願いします」と言って別のスタッフのところに行くようにと言い、そのスタッフにわざわざ英語で説明していた。その間に自分が英語で話した内容が伝わってなかったのなら、もう一度聞きなおしてくるはずだが、そうはして来なかったため、あきらかに英語は通じていたので、自分の要求も理解していたはず。スタッフ全員が日本語が通じるなら最初から日本語で話すが、そういうわけではない。日本人なんだから日本語で話せよと思ってるのかもしれないが、だからといってあのような態度をとるのはどうかと思う。この一件で初日から気分を害した。
    あと、最終日に荷物を預かってもらいたいと思いお願いしたところ、階段の下に置けとのこと。そこには旅行会社の名前が壁に貼ってあって、その前に置くようにということらしい。別にラゲッジ専用のスペースが設けられているというわけではなく、空いているスペースを開放しているだけ。だれかが見張っているわけでもなく、玄関入ってすぐのところにあり、だれでも持っていけるようなところ。しかも責任は負いませんみたいなことがしっかり書いてある。こんなところに数時間置きっぱなしにするなんてとんでもないと思い、再度フロントに行き、預かってもらえないかとお願いしたが、階段の下に置けの一点張り。しかたなく、レンタカーのトランクに入れて行動したが、あんな場所を荷物預かりのスペースとして設けるホテルなんて見たことない。せめてフロントの人の目が届くところに設けるのが普通ではないか。
    先にも述べたが、ホテルの立地としては申し分ないため、ホテルには最低限のサービスも求めないのであればお勧めしたいと思う。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    友人
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    コストパフォーマンス
    4.0
    良い。
    サービス
    1.0
    バスルーム
    2.0
    お湯の出が悪い。
    ロケーション
    5.0
    申し分ない。
    客室
    2.5
    katsu

    katsuさん(男性)

    グアムのクチコミ:1件

グアム プラザ リゾート&スパ クチコミ一覧(507)

よくある質問