旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ ショア by アウトリガー Waikiki Shore by Outrigger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.82 クチコミを見る(35件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ワイキキ ショア by アウトリガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

ワイキキ ショア バイ アウトリガー (Waikiki Shore by Outrigger)は、ハワイのホノルルにあります。目の前にはワイキキビーチが広がっており、ビーチでのアクティビティが存分に楽しめます。
ワイキキ・ビーチ・ウォークをはじめとするショッピングエリアへも徒歩圏内で、ショッピングや食事、観光にも便利な立地です。コンドミニアムタイプのホテルで、4連泊以上から利用可能です。
スイミングプールが完備されており、自由に利用できます。
また、コインランドリー・ルームやアイロンが各部屋に設置されており、家のような感覚で過ごせます。
ベビーベッドの貸し出しも行っているため、幼いお子様との宿泊にも便利です。電話による日本語対応は24時間行っているため、緊急時でも安心です。
提携施設にある、屋外プールやスパ、カヌーやビジネスセンターの利用が可能です。
無料でスキューバダイビングの初心者レッスンも受けられます。
ハワイにあるそれぞれの島をテーマにした客室は、それぞれ装飾が異なっています。

インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 2161 Kalia Rd, Honolulu (HI)

周辺の観光スポット

市内にはショッピングセンターや市場、アウトレットモールや免税店など、様々なタイプの商業施設が数多く存在しており、買い物を楽しむことができます。 また、ダイヤモンドヘッドやモアナルアガーデン、タンタラスの丘など、ハワイの雄大な自然を感じられる観光スポットもたくさんあります。 真珠湾や戦艦ミズーリ記念館など、ハワイと日本の戦争の歴史を感じられる観光スポットもあります。

周辺の環境

ホテルからほど近い場所には、ワイキキゲートウェイ泊があり、カラカウア王の銅像が建てられています。 ワイキキビーチから少し離れた場所には、芝生が広がり木がたちならんだ広場があります。 その向こう側はクイーンズサーフビーチになっており、ビーチで泳いだり、広場で夕日を眺めたり散歩をしたりできます。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(31)

    とても居心地が良かったです。

    4.0

    旅行時期:2014/07(約10年前)

    とても居心地が良かったです。

    +3

    どうしてもオンザビーチに泊まりたかったし、5歳の子供も要るのでこちらのコンドミニアムにお世話になりました。
    大変人気との事で7ヶ月前にJALから予約。
    ホノルル空港からはTAXIに乗り「ブレイカーズホテルまで」と伝えま ... 
    続きを読む
    した。
    チェックインはビーチウォーク通りにあるアウトリガー・リージェンシー・オン・ビーチウォーク(ブレイカーズホテル目の前)。午前11時頃着きましたが、そのままお部屋へ案内してくれました。(荷物と一緒にカートに乗って移動)
    フロントで「大変良い部屋だよ!」と言って下さったのですが、202号室でがっかり。
    高層階が良かった・・・。と思っていたら、リビング前方・右側がビーチ!!
    ラナイに出るとオーシャンフロントで波の音もバッチリ!
    そして我が家は3人なので1ベッドルームを予約していたのですが、アップグレードして下さって2ベットルームになっていました。
    もう3人で大興奮。
    ウォシュレット、エアコンは新しく日本製でした。
    お風呂、シャワールームは古いけど十分です。バスタブは極浅です。
    キッチンは調理器具などはほぼ置いてあります。食器洗い用スポンジ・洗剤・食洗機用洗剤・洗濯石鹸も付いてます。だだ、wi‐fiは繋げ方分からずでした。
    基本的に取説のようなものはありませんでした。
    これからもずっとこのホテルにしようと思う程気に入りました。
     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    部屋タイプ
    2ベッドルーム・オーシャンビュー
    コストパフォーマンス
    5.0
    サービス
    4.0
    バスルーム
    2.5
    ロケーション
    5.0
    客室
    3.5
    hitofu

    hitofuさん(女性)

    ホノルルのクチコミ:17件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    #1016に宿泊。ロケーションは良い!後は、全てダメ!

    1.0

    旅行時期:2020/02(約4年前)

    #1016に宿泊。ロケーションは良い!後は、全てダメ!

    +1

    10階なのでロケーションは、全てにおいて良い。低層階は、良くないと思います。金曜日の花火は、ベランダから見るときれいです。

    ハワイには、20回以上訪問しています。その半数以上が、コンドミニアムです。
    そこまで訪問回 ... 
    続きを読む
    数が多いとは言えないですが、相当ショックだったことと、
    今後の宿泊客のため。そして、今後、この部屋が改善されること願いために書きます。

    無料専用駐車場と掲載されています!が、内容が大問題! 
    宿泊1週間ほど前にメールが管理会社より届きます。

    The dedicated parking space is stall 45 in basement (requires a fee).
    There is also free 3 hour parking along the wall in the parking area.
    日本語に訳すと、「専用駐車場45番の有料駐車場があります。」「3時間無料の駐車場もあります。」

    この内容に、管理会社に連絡しても、質問に対しての返答はなく別の内容の返信メール。
    困ったのでBooking.comに連絡をし、虚偽の広告内容で違反を告げ、何度と無くやり取りをして無料になりました。
    おそらく、泣き寝入りされた宿泊客が大勢存在したと思います。気をつけてください。

    これだけではないです。
    チェックイン&チェックアウトについて、
    ほぼ説明不足で、困惑!
    1. レンタカーで地下の駐車場に入場。(専用のゲートオープンキーが必要)
      地下の駐車場に入るためには、専用のゲートオープンキーが必要です。当然、説明無く。キーを持っていません。
    2. フロントから宿泊者専用ゲート(2つ目の専用キーが必要)
      フロントはありますが、管理会社に聞け!の一点張り。
      メールで指示がありました。なんとか専用ゲートに入りました。指示通りにしても返答はありません。
      それは、管理会社は、北米にあります。そして、現地の方はいません。
      管理会社とのやり取りは電話でするしかありません。
    3. エレベーター(2つ目の専用キーが必要)
      専用キーがなければ、エレベーターにボタンも反応しません。
      2.と3.をなんとかクリアできたのは、別室の入居者の方が親切に教えてくれ操作してくれました。
    4. 入室の方法(暗証番号が必要)
      メールで暗証番号は教えてくれていました。しかし、ボタンの操作方法は教えてくれない。
      様々なボタン操作を、何度もやり直しようやく入室。
      ____入室すると、キッチンにゲートオープンキーと2つ目の専用キーが置いてありました。
      説明書もなければ、ウェルカムの挨拶文もない。
    5. チェックアウトは、更に何ない。
      部屋にキッチンにゲートオープンキーと2つ目の専用キーを置いていくしか無い。
      ということは、
      地下の車をゲートオープンキーで出庫して、部屋まで行き、
      ゲートオープンキーと2つ目の専用キーを置かなければいけない。
      フロントはありますが、管理会社に聞け!の一点張り。

    設備について、
    1. 清掃は、されているのか?と思う部屋でした。
      風呂は、排水口が毛で詰まっていました。かみさんが泣きながら掃除してました。
      冷蔵庫には、ぶどうの食べ残しが残っていました。
      食器は、使うものはすべて洗って使いました。
      ソファーベットは、掃除がされていません。シーツも汚れています。替えのシーツもありません。
      カーテンは、壊れています。
      テレビは、写りません。
    2. 外出時のオートロック方法が難しい。
      内鍵をかけてから退出しなければ鍵はかかりません。それがわからず、10分以上扉の前で操作し続けました。
    3. 夜の室内がすごく暗い。照明が原因です。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    30,000円 未満
    部屋タイプ
    #1016 ワンベットルーム 定員4人まで
    コストパフォーマンス
    1.0
    サービス
    1.0
    サービスはありませんでした
    バスルーム
    1.0
    排水口の目詰まり
    ロケーション
    5.0
    ロケーションは最高。
    客室
    1.0
    清掃していません。
    shinya090

    shinya090さん(男性)

    ホノルルのクチコミ:1件

ワイキキ ショア by アウトリガー クチコミ一覧(35)

よくある質問

  • ワイキキ ショア by アウトリガーホノルルの2161 Kalia Rd, Honolulu (HI)にあります。