旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒロシさんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

ヒロシさんの旅行記全0 »

ヒロシさんの写真全0 »

ヒロシさんのクチコミ全0 »

ヒロシさんへのコメント全0 »

掲示板に書く

ヒロシさんのQ&A

回答(0件)

質問(2件)

  • 以前の質問にエアカナダから回答が来ました。

    • 質問日時:2023/09/11 21:55:27
    • 締切:2023/09/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

    抜粋すると次の回答です。丁寧にお返事が来ました。ありがとうございます。

    We understand you are requesting compensation under the Air Passenger Protection Regulation (APPR). However, the compensation you are requesting does not apply because the delay was caused by a safety-related issue. Under APPR regulations, flight disruptions caused by unexpected aircraft maintenance would be within a carrier’s control, but required for safety.

    As a gesture of goodwill, we would like to provide you with an Air Canada eCoupon for the value of CAD xxx.xx to use towards your next booking at

  • キャセイパシフィックで購入のエアカナダ遅延補償

    • 質問日時:2023/08/10 10:26:55
    • 締切:2023/10/18
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    キャセイパシフィックのホームページから成田ー香港ーバンクーバ ートロントまでの航空券を購入しました。
    バンクーバーからトロントまではエアカナダの便です。エアカナダの便に5時間以上の遅延があり目的地に到着しました。エアカナダのフォームに遅延補償を求めましたが、エアカナダの運航していない便の補償を求めていると返答されています。どうすれば補償を受けられますか?

ヒロシさん

ヒロシさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2023年08月10日登録)

    30アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ヒロシさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています