旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jaimelvさんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

jaimelvさんの旅行記全0 »

jaimelvさんの写真全0 »

jaimelvさんのクチコミ全0 »

jaimelvさんへのコメント全0 »

掲示板に書く

jaimelvさんのQ&A

回答(0件)

質問(1件)

  • SNCFでネット予約したeチケットのメールが届きません

    • 質問日時:2014/05/17 13:16:20
    • 締切:2014/06/17
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

     はじめまして。フランス国鉄をネット予約してeチケットを利用された方、ご教示ください。

     5月13日にSNCFのHPから、パリ〜ブリュッセル間のタリスをThalys Ticketlessで予約し、クレジットカード決済も完了しています。予約が完了していることは、HPの「My Booking」から「Manage my reservation」でも確認できるのですが、肝心のe-チケットをプリントするための確認メール(バーコードかQRコードが記載されている)が届きません。(今日で予約から5日めです)

     SNCFにはHPの「Contact us」から今日までに問い合わせメールを5通送信して届かない旨伝えているのですが、いまだになんらの回答も来ません。
     上記問い合わせ以降、メルマガが来るようになりましたので、PC不具合はありません。

     そこで質問ですが、
    1.予約からeチケットメール到着までこれほど時間がかかるものなのでしょうか?
    2.こちらからの問い合わせメールに対しての回答がなにもないのですが、どうすればいいでしょうか?
    3.予約番号(File reference)や列車番号、座席番号等詳細は予約直後にプリントしていますが、これがe-チケットがわりになりますでしょうか?バーコードやQRコードは入っていません。

     同じようなご経験をされた方がいらっしゃいましたら対応等についてご教示ください。

jaimelvさん

jaimelvさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年05月17日登録)

    25アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

jaimelvさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています