かみちゃんさんの旅行記全0冊 »
かみちゃんさんの写真全0枚 »
かみちゃんさんのクチコミ全0件 »
かみちゃんさんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
タリス パリのストで運休決定。現地窓口で手続き出来ますか?
- エリア: ブリュッセル
- 質問日時:2019/12/21 01:28:25
- 締切:2019/12/26
- 緊急度:早めに!
- 回答数:1件
年末年始、親子ではじめてのベルギー、ドイツ旅行です。
タリス公式サイトで、ブリュッセルからフランクフルト行きを予約していましたが、パリのストにより、運休が決定したとのメールを受け取りました。
無料でキャンセルまたは変更が可能とのことでしたので、記載のコールセンターへかけましたが、混み合っていて全くつながらず、通話料がかさむばかりです。
コールセンター以外の連絡先の記載がなく、WEBでもメールでも変更が出来ないので、ベルギーに到着してから直接ブリュッセル南駅か中央駅の窓口で、後発便への変更かキャンセルをしようと思っていますが、窓口で手続きされた方はいらっしゃいますか?
また、万が一ストが解消された場合、通常運行に戻り、予約便に乗車出来る事もあるのでしょうか?それとも運休決定は変わらないのでしょうか。
せっかくの機会だったので、1等プレミアムでの朝食を楽しみにしていたのに、変更しても同じグレードには乗れそうもなく、とても残念です。