kanakanaさんの旅行記全0冊 »
kanakanaさんの写真全0枚 »
kanakanaさんのクチコミ全0件 »
kanakanaさんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
タリス チケットレスでの予約について
- エリア: パリ
- 質問日時:2014/08/17 17:55:31
- 締切:2014/09/02
- 緊急度:早めに!
- 回答数:3件
先日パリ-ブリュッセル間の往復チケット2名分をタリスHPから予約しました。
私が代表者として予約し、予約確認のメールとバーコードが記載されたメールが届いています。
携帯番号も登録したので、SMSでもバーコードが送られてきています。
問題ないように思っていたのですが、よく見るとバーコードが記載されているメールには
私一人分の名前と座席Noしか書かれていません。
同行者のメールアドレスと携帯番号も登録したのですが、
そちらには何もメールが届いていません。
予約確認のメールには2人分の名前と座席が記載されいるので間違いなく予約できていると思うのですが…
バーコードは代表者あてにしか送られてこないものなのでしょうか。
もしくは何らかの問題で(入力ミスの可能性もあります…)同行者あてのメールが
届いていないのでしょうか。
予約確認のメールと私一人分のバーコードを印刷して持っていけば
問題なくタリスに乗車できるのでしょうか。
ご存知の方いらいっしゃいまいしたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。