デリー 基本情報 クチコミ
全149件
-
- noboru さん
- 男性 / デリーのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2024/01(約6ヶ月前)
情報ではエアーインディアのラウンジはよくないとの声があり、それを避けて、こちらを選びました。朝到着して出発まで長かったのですが、また受付で3時間で出てくれと言われましたが、それ以上いても問題ないです。ゆっくり休めるし、付近の人とおしゃべりできてよかったです。食事もお茶もOK。 -
- Indo Tours さん
- 男性 / デリーのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2024/01(約6ヶ月前)
-
通信速度: 速い つながりやすさ: まったく問題なくつながる 手続きレベル: 誰でもできる また使いたい: はい
- 全家 さん
- 男性 / デリーのクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2024/03(約4ヶ月前)
-
通信速度: まあまあ速い つながりやすさ: ほぼ問題なくつながる 手続きレベル: 特に難しくはない また使いたい: はい
- サンドリバー さん
- 男性 / デリーのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2024/03(約4ヶ月前)
0、初日は移動だけで終わり、最後の日は早朝に空港に到着、なのに5日間の料金をとられるのはどんなもんかと。
1日600MBではなく、5日間で2000MBや1500 MBとかのプランを作ってもらい料金も考えてほしいです。よろしくどうぞ。- Wi-Fiレンタル会社:
- フォートラベル GLOBAL WiFi
-
通信速度: まあまあ速い つながりやすさ: まったく問題なくつながる また使いたい: はい
- わーくん さん
- 男性 / デリーのクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2023/11(約8ヶ月前)
そこの真ん中にインフォメーションがあり、その横にKIOSK端末が置いてあります。
その機械にパスポートをかざすとパスワードの紙が出てきます。
それを使うと無料で4時間まで接続できると書いてありました。
パスポート番号とパスワードを入れて接続します。
待合ロビーでもストレスなくつながりました。 -
- wakabun さん
- 女性 / デリーのクチコミ : 5件
- 旅行時期 : 2023/10(約9ヶ月前)
-
通信速度: 速い つながりやすさ: 場所によって不安定 手続きレベル: 誰でもできる また使いたい: いいえ
- bekunosuke さん
- 男性 / デリーのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2023/05(約1年前)
- Wi-Fiレンタル会社:
- フォートラベル GLOBAL WiFi
-
- ウェンディ さん
- 女性 / デリーのクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2019/07(約5年前)
入力内容はかなりボリュームがありますが、順番に入力さえすれば365日有効のe-VISAが25.63USD(カード払い)で簡単に入手できます。
申請(入力)に当たり注意すべきことは2つだけ。
・電話番号や住所入力時には-(ハイフン)は使わないこと。
住所で連続した数字を離したい場合には半角スペースをハイフンの代わりに代用すれば問題ありません。
例えば1-2-3は1 2 3とスペース区切りにすれば大丈夫です
・顔写真とパスポート写真をPDF化する際の保存名は半角英数のみ使用可能です。
最初、ファイル名に全角英数を用いたら、アップロードしたはずの写真が真っ白に変割ってしまい、ファイル名を半角英数に変更したらうまく行きました。
ネット上にはe-VIISAの申請代行業者もあるようですが、個人でも十分取得可能です。
最初から代行業者の利用を考えずに、まずはチェレンジを!
思いの外、簡単に手に入ると思います。
-
- あらヨット さん
- 男性 / デリーのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 1998/08(約26年前)
デリーの近くにFacebookで友達ならインドヒマラヤで山岳ガイドと通訳してくれた女性に頼めば案内できると思います。←彼女も結婚して子供がいるし仕事をしてますので、アポが取れたら。です。
★為替レート計算サイト
https://www.arukikata.co.jp/rate/calc/
★インドお役サイト
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/tokada/search/india_search.htm -
- 地中海人 さん
- 男性 / デリーのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2019/01(約5年前)
モ―ル内のスーパーでANAスーパーフライアーズVISAカードを使用しようとしたところはねられ、予備の大人の休日倶楽部マスターカードで切り抜けた。帰国直後取り扱い銀行に電話したところ、12月22日にアメリカ、オーストラリア、ドイツからアクセスがありセキュリティーを強化していたようだ。
早速新カードを発行してもらったら、ANAのお客様番号も変わった。そこで以下の手続きが必要となった。
カード会社から電話及びメールにより事後処理案内があり、
1 ANAの国際線については、新しいお客様番号(パスワード同一)によってマイページを開くと予約が見えるが、国内線についてはANAに直接電話して、予約済みeチケットと新お客様番号を「結線」する必要がある。
2 公共料金などの継続的クレジット払い契約につき
ネットでカード番号変更の手続きができる。
a アット・ニフティ
b WOWOW
c WEB登録済みの電気料金(WEB登録していない場合は営業所に出向くか所定のハガキ)
d 朝日新聞購読料
e ドコモ
f NTT東日本固定電話料金(ただし私はHPを見ても分からず下記3によった。)
2 au代理店において、au携帯料金と固定電話の光通信料金の支払いを取り扱う。
料金は安くならないが電気料金もauで支払うことにすればポイントが付くという。 電力会社との契約番号などのデータが必要とのこと。
3 ネット又は電話により手続き書類を送ってもらい、記入して返送する場合として、
a 地元ガス業者
b 地元ケーブルテレビ
以上、2年前にもパリCDGの売店での使用後3日間不正利用されたことを帰国直後ネットで利用明細を確認して気づき、こちらからカード会社に連絡して旧カードを利用不能にしてもらったことがあり、カード番号変更手続きは2度目である。ただし、2年前はANAのお客様番号は変わらなかった。
追記 2023年5月21日
3度目の変更
6年前のスマホをエクスペリア1Ⅳへの機種変更により下記の移行中、フィッシングにあった。一時間後、三井から不正利用の疑いがある旨のメッセージがきてまたカードを変更することとなった。
ナナコの移行中、新スマホでまずオサイフケータイを初期設定する必要があるとのことで、グーグルプレイからオサイフケータイアプリをダウンロードした。これが間違いのもとだった。6年利用した旧機種にも当初からはいっていたのだが、旧機種でナナコの移行手続きをし、引継ぎ番号も取得し、旧機種が使用不能となったので焦っていた。
偽オサイフケータイアプリを開くと、まずカード情報を入力するようになっており、その通りしたら、いつも使用しているカードではなく他のカードを入力するようにとのなっていた。二つ目の入力の途中で気が付いた次第。