東京の乗り物 ランキング
ランキングを条件で絞り込む
- エリア
- カテゴリ
エリアを選ぶ
閉じる
- クチコミあり
- すべて
-
4.30
- コスパ
- 3.25
- 人混みの少なさ
- 2.88
- バリアフリー
- 3.97
- 乗り場へのアクセス
- 4.19
- 車窓
- 3.92
-
5.0
東京から静岡、名古屋、京都を経由して新大阪までを結んでいる日本大動脈の路線です。 のぞみ号はビジネスマンには欠かせない列車で、最大5分おきに運転されています。 東京から新横浜までは18分くらいで行けます。 by ゴマクー -
1.0
東京と新大阪を結ぶJR東海の高速鉄道路線です。 今回は辛口の批判的なコメントの為、ご覧戴いている方に嫌な思いをさせるかもしれず、まずはその点についてお詫び申し上げます。 東海道新幹線を利用する際、駅によっては到着 by フロンティア
- 住所
- 東京都千代田区丸の内1丁目
-
4.11
- コスパ
- 3.31
- 人混みの少なさ
- 3.23
- バリアフリー
- 3.21
- 乗り場へのアクセス
- 3.74
- 車窓
- 3.97
-
4.0
今回は羽田新整備場駅のJAL SKY MUSEUM(展示・整備場/料金無料)に行くために久しぶりに利用しました! 普段は羽田空港に行くために朝晩はリムジンバス、日中は京浜急行線が多いです。 浜松町から新整備場に乗車し by 龍之介0319 -
2.5
日本最大の空港の「羽田空港」へのアクセスできる東京モノレール。浜松町から羽田空港までを結んでます。 便数は多いですが若干値段が京急線と比べたら高い感じがします。あと、揺れが激しいので乗り心地は最悪です。 by シィロ
- 予算
- 483円 (浜松町駅)浜松町~羽田
-
4.09
- コスパ
- 3.57
- 人混みの少なさ
- 3.61
- バリアフリー
- 3.73
- 乗り場へのアクセス
- 4.15
- 車窓
- 3.40
- 住所
- 東京都千代田区丸の内一丁目
-
4.05
- コスパ
- 3.82
- 人混みの少なさ
- 3.37
- バリアフリー
- 3.62
- 乗り場へのアクセス
- 3.93
- 車窓
- 3.62
- 住所
- 東京都港区高輪二丁目16-34
-
4.05
- コスパ
- 3.87
- 人混みの少なさ
- 3.52
- バリアフリー
- 3.87
- 乗り場へのアクセス
- 4.07
- 車窓
- 3.97
ロマンスカーは列車名によって車種や運行区間が異なります。スーパーはこね【新宿~箱根湯本】VSE(50000形)はこね【新宿~箱根湯本】VSE(50000形)LSE(7000形)さがみ【新宿~小田原】EXE(30000形)LSE(7000形)あさぎり【新宿~御殿場】MSE(60000形)ホームウェイ【新宿~箱根湯本】【新宿~唐木田】【新宿~片瀬江ノ島】EXE(30000形)LSE(7000形)えのしま【新宿~片瀬江ノ島】EXE(30000形)メトロはこね【北千住~箱根湯本】MSE(60000形)メトロさがみ【本厚木~北千住】MSE(60000形)メトロホームウェイ【本厚木~北千住】【北千住~唐木田】MSE(60000形) ...続きを見る
-
5.0
町田から新宿まで小田急ロマンスカー白いVSEという展望台付の車両を利用しました。 偶然にも一番前の展望席が空いていましたので利用しましたが、急行や各駅停車を追い抜くのが良く見えて景色が良かったです。 ロマンスカーは箱根 by ゴマクー -
2.0
新宿~箱根湯本・片瀬江ノ島・御殿場を結ぶ小田急の特急列車です。 10月1日にどうやら値上げされたようで、17キロまでの特急料金が310円から500円と61.2%値上げされました。 9月30日に購入したチケットレスで相模 by 厚木の乗り鉄
- 住所
- 東京都新宿区西新宿1-1-3
-
-
4.00
- コスパ
- 3.56
- 人混みの少なさ
- 2.87
- バリアフリー
- 3.60
- 乗り場へのアクセス
- 3.96
- 車窓
- 3.59
-
4.0
朝早い5時台の羽田空港へ行く便は当日でも空席がありましたが、6時台では満席になっている事もありますので、前売り(乗車1か月前)を購入した方が良いです。 バスは10分程前に到着して乗り込む事が出来ました。 発車し by まつかこ -
2.5
ラッシュの電車に乗りたくなかったので羽田空港まで利用しました。 丁度色々な方面にバスが出発する時間だったので待合スペースは大混雑、全体的に椅子が少なく座る場所を探すのに苦労しました。 一応、優先席もあるのですが若い人は by まつかこ
- 住所
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
-
3.97
- コスパ
- 3.76
- 人混みの少なさ
- 3.51
- バリアフリー
- 3.69
- 乗り場へのアクセス
- 4.18
- 車窓
- 3.84
- 住所
- 東京都千代田区丸の内
-
3.93
- コスパ
- 3.77
- 人混みの少なさ
- 3.00
- バリアフリー
- 3.81
- 乗り場へのアクセス
- 4.06
- 車窓
- 3.61
-
4.0
渋谷・新宿・池袋を経由して品川と田端を結ぶJR東日本の鉄道路線です。 但し実質的には東京~品川間の東海道本線ならびに東京~田端間の東北本線とも乗り入れていて、いわゆる外回り・内回りと称する環状運転が行われています。 by フロンティア -
2.5
運転系統としての距離34.5キロ、30駅があるJRの代表路線。 民鉄各線と連絡する駅が多く便利な一方、乗車率が高いためいつでもどこでも混雑している印象。 通常であれば閑散としている朝の5時台でも、渋谷-新宿-池袋間など by 安宿探求所
- 住所
- 東京都港区高輪3丁目
-
3.92
- コスパ
- 3.33
- 人混みの少なさ
- 3.84
- バリアフリー
- 3.61
- 乗り場へのアクセス
- 3.72
- 車窓
- 3.47
- 住所
- 東京都台東区上野公園1番60号
-
3.92
- コスパ
- 4.69
- 人混みの少なさ
- 3.40
- バリアフリー
- 3.73
- 乗り場へのアクセス
- 3.97
- 車窓
- 3.68
- 住所
- 東京都大田区羽田空港
-
-
11
3.91- コスパ
- 2.89
- 人混みの少なさ
- 3.04
- バリアフリー
- 3.52
- 乗り場へのアクセス
- 3.66
- 車窓
- 4.20
- 住所
- 東京都江東区有明3丁目13番1号
-
3.91
- コスパ
- 3.77
- 人混みの少なさ
- 3.45
- バリアフリー
- 3.89
- 乗り場へのアクセス
- 3.98
- 車窓
- 3.91
-
4.0
東京駅と名古屋駅を結ぶJRの鉄道路線で、途中、甲府(山梨県)、上諏訪(長野県)、塩尻(長野県)、中津川(岐阜県)等を経由します。 そのうち東京~三鷹間についてです。 長らくの間、快速電車と各駅停車に分かれ、快速電 by フロンティア -
2.5
東京ー名古屋間の山間部を走行してる鉄路。塩尻で運行が分かれてます。東京ー高尾間は運行本数が多いです。新宿ー高尾は京王と競合してるので運賃が若干安く設定されてますが高尾を1駅過ぎたら一気に跳ね上がります。特急もかいじ・あずさ by シィロ
- 住所
- 東京都千代田区丸の内
-
3.89
- コスパ
- 3.85
- 人混みの少なさ
- 3.17
- バリアフリー
- 3.74
- 乗り場へのアクセス
- 3.99
- 車窓
- 3.17
-
4.0
東京メトロ銀座線は浅草から渋谷まで上野、日本橋、銀座、新橋、赤坂見附、青山一丁目などの繁華街ビジネス街を通っています。 日中でも3分おきに運転していますが、利用した時は朝夕程ではないが混んでいました。 車両は1000系 by ゴマクー -
2.5
浅草駅と渋谷駅とを結ぶ東京メトロ最古の路線。 最初に計画されただけに都心部の主要な街を貫き利用価値は高いですが、輸送力を支えるほどの設備には足りていないように思われます。 車両は16メートル車6両編成のミニサイズのため by 安宿探求所
- 住所
- 東京都台東区浅草1丁目1-3
-
3.88
- コスパ
- 3.45
- 人混みの少なさ
- 3.48
- バリアフリー
- 3.25
- 乗り場へのアクセス
- 4.07
- 車窓
- 3.49
-
4.0
上越新幹線の顔は、200系からMAX(E1/E4)そして上越塗装のE7系へと変わりつつあります。 今回は新しいE7系グリーン車を指名買いをして乗車しました。 先頭の12号車グランクラス、11号車がグリーン車で車内移動が by capri -
2.5
東京から新潟までを結ぶ上越新幹線。 たにがわ号ととき号の2本体制。一昔前は対北陸輸送もあって乗降客は多かったですが北陸新幹線が開業してからは越後湯沢等も若干ですが閑散としてる状況です。運行車両も古いですがようやく新型が導 by シィロ
- 住所
- 東京都千代田区丸の内1丁目
-
15
3.85- コスパ
- 3.87
- 人混みの少なさ
- 3.11
- バリアフリー
- 3.49
- 乗り場へのアクセス
- 3.78
- 車窓
- 3.88
- アクセス
- 三ノ輪橋~早稲田駅間運行
-
宿公式サイトから予約できる東京のホテルスポンサー提供
-
東京への旅行情報
-
3.83
- コスパ
- 3.68
- 人混みの少なさ
- 3.72
- バリアフリー
- 3.83
- 乗り場へのアクセス
- 4.26
- 車窓
- 3.83
-
4.0
お盆の初めていうこともあったせいか車内は満席、かなり混んでいました。 今回は羽田空港から成田空港までの移動で利用しましたがこの路線は車窓も楽しめてお気に入りです。 ワイファイもあるようでしたがつながりはいまいち by なべきち -
1.0
羽田空港第1ターミナルから東京ディズニーランドへ行く際に乗車時に係員へ前の座席に座らせていただくようお願いするとコロナ対策で座れないと言われ、後方へ仕方なく座りました… 狭い通路を歩く際に座席に躓きそうになりケガするとこ by レッドウイング
- 住所
- 東京都大田区羽田空港3-3-2
-
3.82
- コスパ
- 4.09
- 人混みの少なさ
- 3.51
- バリアフリー
- 4.15
- 乗り場へのアクセス
- 4.17
- 車窓
- 3.96
- 住所
- 東京都新宿区西新宿1丁目1-3
-
3.79
- コスパ
- 3.70
- 人混みの少なさ
- 3.72
- バリアフリー
- 3.40
- 乗り場へのアクセス
- 4.02
- 車窓
- 3.75
-
4.0
我が家は14番を利用しています。一度使うともうやめられません。そりゃタクシーの方がさらに快適なんでしょうけれど、1、2人だと断然リムジンバスですね。 時間が超正確なのでとても安心。多少混み合って時間がかかったとしても、運 by egg -
2.0
羽田空港第1ターミナル16:35発(京急運航便)の御殿場駅行きを東名秦野まで利用してみました。 流石に御殿場行きとなると11列のトイレ付で、乗車人数は空港から2人、横浜駅から1人ととても快適でした。 難点としては、 by 厚木の乗り鉄
- 営業時間
- 9:00~18:30
- 休業日
- なし
もっと見る
-
19
3.73- コスパ
- 4.15
- 人混みの少なさ
- 3.76
- バリアフリー
- 4.44
- 乗り場へのアクセス
- 4.27
- 車窓
- 4.09
- 住所
- 東京都豊島区南池袋1丁目28-1
-
3.71
- コスパ
- 3.62
- 人混みの少なさ
- 3.63
- バリアフリー
- 3.68
- 乗り場へのアクセス
- 4.02
- 車窓
- 3.68
- 住所
- 東京都荒川区西日暮里二丁目
- 1
- 2