東京の交通施設 ランキング
ランキングを条件で絞り込む
- エリア
- カテゴリ
エリアを選ぶ
閉じる
- クチコミあり
- すべて
-
4.37
- アクセス
- 4.12
- 人混みの少なさ
- 3.33
- 施設の充実度
- 4.08
平成5年(1993年)9月に新ターミナル・ビッグバードが誕生した羽田空港。平成16年(2004年)12月には東旅客ターミナルビルオープン。平成22年(2010年)10月21日、再国際化に伴い新国際線ターミナルが開業した。 ...続きを見る
-
5.0
都心から近くて便利な空港です。 リムジンバスの料金が成田空港の約半額だと思うとやっぱり近いのでしょうね? 成田と異なりよくくることもあり、とても身近な存在です。 飲食店も増えて、最近コロワイドのステーキの宮CAF by 働きマン -
1.0
年の瀬の12/30、午前便を利用のため自家用車で向かいました。家族5人で荷物も多かったため、空港内の駐車場に停泊しての飛行機利用でした。1時間30分前にターミナルに着き、家族を降ろし駐車場へ向かうと、なんと、P1~P4まで by エドエド
- アクセス
- 浜松町駅/東京モノレ-ル/24分「羽田空港駅」下車・京浜急行「羽田空港駅」下車
-
4.37
- アクセス
- 4.11
- 人混みの少なさ
- 3.55
- 施設の充実度
- 3.91
-
5.0
知らなかったけど、気を付けないといけないとANAのホームページに書いてあった。 即位礼正殿の儀に合わせて 2019年10月19日(土)~26日(土)の期間、多くの外国要人が来離日することに伴い、特に10 by まむーと -
2.0
今回ベトナムホーチミンへ行くにあたりドンへの両替をしょうと思ったら羽田の両替所では取り扱いが無かった。 USドルも使えると聞いていましたが最新ガイドブックによるとベトナムドンをお勧めとありました。 日本円に計算するには by ミミ
- 住所
- 東京都大田区羽田空港2-6-5
-
4.32
- アクセス
- 4.03
- 人混みの少なさ
- 3.47
- 施設の充実度
- 3.99
- 住所
- 東京都大田区羽田空港3-3-2
-
4.30
- コスパ
- 3.25
- 人混みの少なさ
- 2.88
- バリアフリー
- 3.97
- 乗り場へのアクセス
- 4.19
- 車窓
- 3.92
-
5.0
東京から静岡、名古屋、京都を経由して新大阪までを結んでいる日本大動脈の路線です。 のぞみ号はビジネスマンには欠かせない列車で、最大5分おきに運転されています。 東京から新横浜までは18分くらいで行けます。 by ゴマクー -
1.0
東京と新大阪を結ぶJR東海の高速鉄道路線です。 今回は辛口の批判的なコメントの為、ご覧戴いている方に嫌な思いをさせるかもしれず、まずはその点についてお詫び申し上げます。 東海道新幹線を利用する際、駅によっては到着 by フロンティア
- 住所
- 東京都千代田区丸の内1丁目
-
4.26
- アクセス
- 4.07
- 人混みの少なさ
- 3.31
- 施設の充実度
- 4.12
-
4.5
東京都大田区にある東京国際空港の施設の1つで、第2ターミナルは主に全日空の便の発着の為に利用されています。 2019年9月14日にエア・ドゥの飛行機を利用する為に利用したのですが、保安検査場を通過する際、従来は保安検 by フロンティア -
2.0
妻子が旅行するとお迎えに行きます。今回はトイレの都合があり寄りました。久々の羽田空港でしたね。ANA機が多いですね。コロナ禍で空港は空いており、直ぐに妻子と合流出来ましたね。ただ、長く停めていると警察が来て... by メンデル親父
- 住所
- 東京都大田区羽田空港3-4-2
-
-
4.23
- 施設の快適度
- 3.94
- バリアフリー
- 3.75
首都の中央駅として、大正3年(1914)に完成、営業を開始した。丸の内側の開業当初の駅舎は6年余りをかけて造りあげた鉄骨・煉瓦・石造りの建築で、辰野金吾の設計によるルネッサンス様式。駅舎内にはクラシックホテルとして人気のある東京ステーションホテルもある。 ...続きを見る
- アクセス
- 東京駅
-
4.11
- コスパ
- 3.31
- 人混みの少なさ
- 3.23
- バリアフリー
- 3.21
- 乗り場へのアクセス
- 3.74
- 車窓
- 3.97
-
4.0
今回は羽田新整備場駅のJAL SKY MUSEUM(展示・整備場/料金無料)に行くために久しぶりに利用しました! 普段は羽田空港に行くために朝晩はリムジンバス、日中は京浜急行線が多いです。 浜松町から新整備場に乗車し by 龍之介0319 -
2.5
日本最大の空港の「羽田空港」へのアクセスできる東京モノレール。浜松町から羽田空港までを結んでます。 便数は多いですが若干値段が京急線と比べたら高い感じがします。あと、揺れが激しいので乗り心地は最悪です。 by シィロ
- 予算
- 483円 (浜松町駅)浜松町~羽田
-
4.09
- コスパ
- 3.57
- 人混みの少なさ
- 3.61
- バリアフリー
- 3.73
- 乗り場へのアクセス
- 4.15
- 車窓
- 3.40
- 住所
- 東京都千代田区丸の内一丁目
-
4.09
- アクセス
- 4.03
- コスパ
- 4.45
- サービス
- 3.99
- 人混みの少なさ
- 3.61
- 施設の充実度
- 4.05
- 雰囲気
- 3.93
- 料理・味
- 3.79
- 食事・ドリンク
- 4.01
- バリアフリー
- 3.63
- 観光客向け度
- 4.07
- アクセス
- 羽田空港第3ターミナル直結
- 営業時間
-
本館 4:30~翌2:45
スカイビュー 6:00~12:30、21:00~翌1:30
- 休業日
- なし
もっと見る
-
10
4.05- コスパ
- 3.82
- 人混みの少なさ
- 3.37
- バリアフリー
- 3.62
- 乗り場へのアクセス
- 3.93
- 車窓
- 3.62
- 住所
- 東京都港区高輪二丁目16-34
-
-
4.05
- コスパ
- 3.87
- 人混みの少なさ
- 3.52
- バリアフリー
- 3.87
- 乗り場へのアクセス
- 4.07
- 車窓
- 3.97
ロマンスカーは列車名によって車種や運行区間が異なります。スーパーはこね【新宿~箱根湯本】VSE(50000形)はこね【新宿~箱根湯本】VSE(50000形)LSE(7000形)さがみ【新宿~小田原】EXE(30000形)LSE(7000形)あさぎり【新宿~御殿場】MSE(60000形)ホームウェイ【新宿~箱根湯本】【新宿~唐木田】【新宿~片瀬江ノ島】EXE(30000形)LSE(7000形)えのしま【新宿~片瀬江ノ島】EXE(30000形)メトロはこね【北千住~箱根湯本】MSE(60000形)メトロさがみ【本厚木~北千住】MSE(60000形)メトロホームウェイ【本厚木~北千住】【北千住~唐木田】MSE(60000形) ...続きを見る
-
5.0
町田から新宿まで小田急ロマンスカー白いVSEという展望台付の車両を利用しました。 偶然にも一番前の展望席が空いていましたので利用しましたが、急行や各駅停車を追い抜くのが良く見えて景色が良かったです。 ロマンスカーは箱根 by ゴマクー -
2.0
新宿~箱根湯本・片瀬江ノ島・御殿場を結ぶ小田急の特急列車です。 10月1日にどうやら値上げされたようで、17キロまでの特急料金が310円から500円と61.2%値上げされました。 9月30日に購入したチケットレスで相模 by 厚木の乗り鉄
- 住所
- 東京都新宿区西新宿1-1-3
-
4.00
- コスパ
- 3.56
- 人混みの少なさ
- 2.87
- バリアフリー
- 3.60
- 乗り場へのアクセス
- 3.96
- 車窓
- 3.59
-
4.0
朝早い5時台の羽田空港へ行く便は当日でも空席がありましたが、6時台では満席になっている事もありますので、前売り(乗車1か月前)を購入した方が良いです。 バスは10分程前に到着して乗り込む事が出来ました。 発車し by まつかこ -
2.5
ラッシュの電車に乗りたくなかったので羽田空港まで利用しました。 丁度色々な方面にバスが出発する時間だったので待合スペースは大混雑、全体的に椅子が少なく座る場所を探すのに苦労しました。 一応、優先席もあるのですが若い人は by まつかこ
- 住所
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
-
3.98
- アクセス
- 3.85
- コスパ
- 4.00
- サービス
- 3.41
- 人混みの少なさ
- 3.21
- 施設の充実度
- 3.53
- 雰囲気
- 3.00
- 料理・味
- 3.00
- 食事・ドリンク
- 3.25
- バリアフリー
- 4.00
- 観光客向け度
- 4.00
- 予算
-
(夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
-
3.97
- コスパ
- 3.76
- 人混みの少なさ
- 3.51
- バリアフリー
- 3.69
- 乗り場へのアクセス
- 4.18
- 車窓
- 3.84
- 住所
- 東京都千代田区丸の内
-
3.93
- コスパ
- 3.77
- 人混みの少なさ
- 3.00
- バリアフリー
- 3.81
- 乗り場へのアクセス
- 4.06
- 車窓
- 3.61
-
4.0
渋谷・新宿・池袋を経由して品川と田端を結ぶJR東日本の鉄道路線です。 但し実質的には東京~品川間の東海道本線ならびに東京~田端間の東北本線とも乗り入れていて、いわゆる外回り・内回りと称する環状運転が行われています。 by フロンティア -
2.5
運転系統としての距離34.5キロ、30駅があるJRの代表路線。 民鉄各線と連絡する駅が多く便利な一方、乗車率が高いためいつでもどこでも混雑している印象。 通常であれば閑散としている朝の5時台でも、渋谷-新宿-池袋間など by 安宿探求所
- 住所
- 東京都港区高輪3丁目
-
宿公式サイトから予約できる東京のホテルスポンサー提供
-
東京への旅行情報
-
3.92
- コスパ
- 3.33
- 人混みの少なさ
- 3.84
- バリアフリー
- 3.61
- 乗り場へのアクセス
- 3.72
- 車窓
- 3.47
- 住所
- 東京都台東区上野公園1番60号
-
3.92
- コスパ
- 4.69
- 人混みの少なさ
- 3.40
- バリアフリー
- 3.73
- 乗り場へのアクセス
- 3.97
- 車窓
- 3.68
- 住所
- 東京都大田区羽田空港
-
18
3.91- コスパ
- 2.89
- 人混みの少なさ
- 3.04
- バリアフリー
- 3.52
- 乗り場へのアクセス
- 3.66
- 車窓
- 4.20
- 住所
- 東京都江東区有明3丁目13番1号
-
3.91
- コスパ
- 3.77
- 人混みの少なさ
- 3.45
- バリアフリー
- 3.89
- 乗り場へのアクセス
- 3.98
- 車窓
- 3.91
-
4.0
東京駅と名古屋駅を結ぶJRの鉄道路線で、途中、甲府(山梨県)、上諏訪(長野県)、塩尻(長野県)、中津川(岐阜県)等を経由します。 そのうち東京~三鷹間についてです。 長らくの間、快速電車と各駅停車に分かれ、快速電 by フロンティア -
2.5
東京ー名古屋間の山間部を走行してる鉄路。塩尻で運行が分かれてます。東京ー高尾間は運行本数が多いです。新宿ー高尾は京王と競合してるので運賃が若干安く設定されてますが高尾を1駅過ぎたら一気に跳ね上がります。特急もかいじ・あずさ by シィロ
- 住所
- 東京都千代田区丸の内
-
3.90
- アクセス
- 4.07
- コスパ
- 4.50
- サービス
- 3.91
- 人混みの少なさ
- 3.39
- 施設の充実度
- 3.93
- 雰囲気
- 4.42
- 料理・味
- 3.42
- 食事・ドリンク
- 3.89
- バリアフリー
- 3.00
- 観光客向け度
- 5.00
- アクセス
- クルマ、京浜急行、モノレール
- 1
- 2