大阪の乗り物 ランキング
ランキングを条件で絞り込む
- エリア
- カテゴリ
エリアを選ぶ
閉じる
-
4.02
- コスパ
- 3.87
- 人混みの少なさ
- 3.68
- バリアフリー
- 3.63
- 乗り場へのアクセス
- 4.19
- 車窓
- 3.71
-
4.0
[伊丹空港リムジンバス]が安くて早かった!¥650(片道) 往路【空港→天王寺】 復路【難波→空港】 で利用。 空港から街中繁華街までピンポイントで楽に移動出来ました(本数は多くないが)☆ ※ 大阪市 by @タック -
2.5
伊丹空港から関西のあちこちへ路線網を張り巡らしているリムジンバス。 京都駅八条口行きを利用しましたが、発車の5分ほど前に乗り場に着くと満席。寒空の中次の便を待ちましたが、なんとか乗れたものの補助席まで満席。乗り換えなしは by ずんだれ
- 住所
- 大阪府豊中市蛍池西町3丁目555番地
-
4.00
- コスパ
- 3.09
- 人混みの少なさ
- 3.52
- バリアフリー
- 3.45
- 乗り場へのアクセス
- 3.77
- 車窓
- 3.79
- 住所
- 大阪府豊中市~門真市
-
3.95
- コスパ
- 3.82
- 人混みの少なさ
- 3.95
- バリアフリー
- 4.19
- 乗り場へのアクセス
- 4.27
- 車窓
- 3.53
- 住所
- 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目
-
3.85
- コスパ
- 3.60
- 人混みの少なさ
- 3.77
- バリアフリー
- 3.55
- 乗り場へのアクセス
- 3.96
- 車窓
- 3.59
- 住所
- 大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1
-
3.83
- コスパ
- 4.02
- 人混みの少なさ
- 3.44
- バリアフリー
- 3.96
- 乗り場へのアクセス
- 4.23
- 車窓
- 3.58
- 住所
- 大阪府吹田市豊津町
-
-
3.80
- コスパ
- 4.11
- 人混みの少なさ
- 3.81
- バリアフリー
- 3.67
- 乗り場へのアクセス
- 4.31
- 車窓
- 3.83
- 住所
- 大阪市天王寺区上本町6-1-55
-
3.72
- コスパ
- 3.70
- 人混みの少なさ
- 3.68
- バリアフリー
- 3.63
- 乗り場へのアクセス
- 4.30
- 車窓
- 3.82
-
4.5
かつては大阪・京都と北陸地方の主要都市ならびに温泉地を結ぶ特急列車でしたが、2024年3月16日の北陸新幹線の金沢~敦賀間延伸により、2024年12月31日現在、大阪・京都と敦賀を結ぶ北陸新幹線のアクセス列車に変わりまし by フロンティア -
2.5
大阪から新幹線以外だとサンダーバードに乗ることが多いです。かなり揺れが酷く、新幹線に慣れているとかなり時間がかかるので、あまり好きではないのです(笑)琵琶湖が見えるのですが、朝日が眩しいのでカーテンも締めがちです。今回は妙 by torajam
- 住所
- 大阪府大阪市北区梅田三丁目
-
3.62
- コスパ
- 4.11
- 人混みの少なさ
- 3.42
- バリアフリー
- 3.94
- 乗り場へのアクセス
- 4.15
- 車窓
- 3.94
- 住所
- 大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1
-
3.61
- コスパ
- 3.74
- 人混みの少なさ
- 3.45
- バリアフリー
- 3.04
- 乗り場へのアクセス
- 3.75
- 車窓
- 3.92
大阪市内から大和川を越えて堺まで。一輛だけのチンチン電車で名所旧跡を気楽に巡ろう。
-
4.5
宿院駅から天王寺駅まで乗りました。乗る距離に関係なく230円です。 たまたま来たのがパンダのペイントの電車で、とてもかわいかったです。 信号も各停留所も停まるので、時間は結構かかりますが、のんびり車窓を楽しめました。 by ぱぴ -
2.0
天王寺を出発して、堺市(浜寺公園)のほうまで行く路線です。東京にも都電荒川線という路面電車がありますが、大阪にも残っています。地元では「チン電」と呼ぶ人もいるようです。途中の観光スポットは何と言っても住吉大社、初詣の人気の by けついち
- 予算
- 1区間 大人210円、小児110円
-
3.56
- コスパ
- 3.99
- 人混みの少なさ
- 3.13
- バリアフリー
- 3.32
- 乗り場へのアクセス
- 4.22
- 車窓
- 4.16
- 住所
- 大阪府大阪市中央区難波四丁目1-17
-
-
3.54
- コスパ
- 3.81
- 人混みの少なさ
- 3.57
- バリアフリー
- 3.81
- 乗り場へのアクセス
- 4.15
- 車窓
- 3.29
- 住所
- 大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1
-
3.53
- コスパ
- 4.28
- 人混みの少なさ
- 3.55
- バリアフリー
- 4.18
- 乗り場へのアクセス
- 4.28
- 車窓
- 4.13
- 住所
- 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目12-1
-
3.53
- コスパ
- 4.02
- 人混みの少なさ
- 3.91
- バリアフリー
- 3.74
- 乗り場へのアクセス
- 4.33
- 車窓
- 4.02
- 住所
- 大阪府泉佐野市泉州空港北1
-
3.51
- コスパ
- 4.21
- 人混みの少なさ
- 3.78
- バリアフリー
- 4.23
- 乗り場へのアクセス
- 4.33
- 車窓
- 4.18
- 住所
- 大阪府大阪市北区芝田一丁目16番1号
-
3.51
- コスパ
- 4.39
- 人混みの少なさ
- 4.01
- バリアフリー
- 4.42
- 乗り場へのアクセス
- 4.46
- 車窓
- 4.26
- 住所
- 大阪府大阪市中央区大手前一丁目7番31号
-
宿公式サイトから予約できる大阪のホテルスポンサー提供
-
大阪への旅行情報
-
3.50
- コスパ
- 4.16
- 人混みの少なさ
- 4.01
- バリアフリー
- 3.86
- 乗り場へのアクセス
- 4.31
- 車窓
- 3.93
- アクセス
- 近鉄名古屋駅 - 大阪難波駅間を運行
-
3.49
- コスパ
- 3.75
- 人混みの少なさ
- 4.00
- バリアフリー
- 3.40
- 乗り場へのアクセス
- 4.10
- 車窓
- 3.95
- 住所
- 大阪市淀川区西中島5丁目16-1
-
3.49
- コスパ
- 4.25
- 人混みの少なさ
- 4.03
- バリアフリー
- 4.38
- 乗り場へのアクセス
- 4.35
- 車窓
- 4.12
-
4.0
鳥羽街道〜中書島〜大阪エリアで利用しました。伏見エリアは駅間が短いところが連続していて、気になって検索してみると、駅間が数百メートルしかないようで、京阪沿線にはほかにもそういった場所があるとのこ by コイです。 -
2.0
京都の出町柳と大阪の淀屋橋を結ぶ京阪本線です。正確には三条までは鴨東線ということになります。 4月からバリアフリー対策とかで値上げをしたのにも関わらず、車内Wi-Fiが撤去され、プレミアムカーだけとなりました。度重なるサ by 春待風
- 住所
- 大阪府大阪市中央区北浜3丁目1-25
-
3.48
- コスパ
- 3.56
- 人混みの少なさ
- 3.40
- バリアフリー
- 3.35
- 乗り場へのアクセス
- 3.76
- 車窓
- 3.55
- 住所
- 大阪府大阪市中央区難波5丁目1番60号
-
3.47
- コスパ
- 3.18
- 人混みの少なさ
- 3.63
- バリアフリー
- 3.40
- 乗り場へのアクセス
- 3.97
- 車窓
- 3.49
- 住所
- 大阪府泉佐野市泉州空港北1 関西国際空港駅
- 1
- 2
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。